カテゴリー
未分類

金曜日の午後



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
おつかれさまです(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日の午後・・・いかがお過ごしですか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものようにバタバタ➰のつかの間の☕コーヒー&ポケ活タイムです🕰️🕰️🕰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌧️雨が降りだし、時間感覚がなくなる一日😵😵😵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、こんな日は、偏頭痛に悩まされる日です😟😟😟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝、道ばたで見つけた雑草ならぬ雑木???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
細かい実のような物は、やがて花になる蕾でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電柱の脇で少しの地面から伸びて育ち、花を咲かせている‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その逞しさに感動です❗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことをふと思いながら👀📷✨パシャリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生、思いもよらない事が起きても、冷静に判断できる強く逞しい心でありたいと、改めて思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら、真実はひとつであり、解ってくれる人は必ずいるからです🤗🤗🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ➰もうひと頑張りします💪💪💪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方迄に🌧️雨が止みますように👼👼👼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨