カテゴリー
未分類

月曜日・・・今週もp(^-^)qファイティン



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
おつかれさまです💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8付き最後の月曜日❗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後のひととき、いかがお過ごしですか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、いつものようにバタバタ➰のつかの間の☕コーヒー&ポケ活タイムです🕰️🕰️🕰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑い一日ですが、少しずつ暑さも和らいでいるように感じる今日この頃です(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて先日の話ですが、知人とお茶をすることになり午前中に出掛けました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちまたではまだモーニングの時間で、こんな時じゃないと頼めないと思い・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒー好きの私が珍しくお抹茶を頼みましたぁ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、トーストモーニングを頼んだら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと❗トーストの横に小倉あんが付いてきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お好きな方には申し訳ないのですが、私は『あん』が苦手で🤣😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
速やかにトーストのみいただきました(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなのモーニングのお話しでした🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ➰もうひと頑張りします\(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨