カテゴリー
未分類

おはよ~



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日の朝・・・いかがお過ごしですか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、バタバタお休みでゆっくり出来る日なのに・・・うちの🐶わんこはお腹が空いて寝てられなかったようです🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
なので・・・普段通りの起床‼️
まぁ、皆に返信やら連絡が取れて有意義な時間を過ごせてます😁😁😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふと、窓の外を見ると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きれいな青空が広がり🌞太陽が眩しい朝です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も暑くなりそうです☀️😵💦💦💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、必ず毎日飲んでる👇🍅『理想のトマト』🍅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
商品特長
 
厳選された完熟トマトを使用し、理想の“おいしさ”と“栄養”を追求したトマト100%飲料です(砂糖・食塩無添加)
 
 
 
 
 
トマト由来の栄養成分であるリコピンを含有しているので、美容と健康を気にされる方におすすめなんだとか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに🍅丸ごと食べる以上のトマト感で、栄養もバッチリ😃✌️ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンジェルちゃんが、私の呟いた一言を聞き👂‼️、箱買いしてくれたお陰で、毎日手軽に飲める一品となった🍅『理想のトマト』🍅ちゃんなのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ➰今日も笑顔で元気に過ごしましょ🤗🤗🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように👼👼👼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨