カテゴリー
未分類

昨日のありがとう・・・PART💕 TWO





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
こんにちは👋😃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日の午後・・・いかがお過ごしですか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチ行って来ました(o^-^o)🔥その件は、後程ブログアップしまぁ➰す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、『昨日のありがとう』二人目の神様のお話しです✨😍✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サプライズでお越しくださったのは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mr.Gentleman様・・・まさかまさかのご来店
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お席に付くと『何を一緒に飲もうか・・・』っておっしゃり、前から気になっていたキープ出来るボトルの物を頼もう😆👍✨と言う事になり👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔰初めてのキープボトルを入れて頂きました(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、次なるサプライズは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フルーツケーキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日でもないけど、一緒に食べよう🤗🤗🤗ってね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わぁ➰いわぁ➰い🎉🥳🥳🥳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がお花好きなのをご存知だから、食べられる物でも🌹花をチョイス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みてみて‼️🥭マンゴーで作られたバラだょ🍀😌🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、もはやフルーツの集合体です🤣😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あえて贅沢に、二人でそのまま頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テーマソングも何曲か歌い、楽しい時間はあっという間❗❗❗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なサプライズご来店は嬉しい🎵😍🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○○○○宣言初日でしたが、楽しく過ごさせて頂けた事に、感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生いろいろ、嬉しい事も悲しい事も・・・
だから、どんな時もどんな時も私が私らしく居られるように、メンタル鍛えたいと思う今日この頃(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半世紀以上生きてきて、これから先をいかに楽しく心豊かに過ごせるかは、自分の心掛け次第😆👍✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が、無理なく心穏やかに過ごせるステージで生きていけたら最高です😃⤴️⤴️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ➰今夜も笑顔で出勤します😀😀😀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨