カテゴリー
未分類

土曜日・・・出勤してます・・・午後はまきちゃんと一緒に『火鍋』(o^-^o)





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
おつかれさまです
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日の夜🌃✨始まってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜もMrs.J錦店🎉営業中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜になり少し風も出てきたので、少しだけ涼しい???かな🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまのお越しをお待ちしております(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日はランチデートしてきたよ(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと前から一緒に行こうと約束していたあのお店🤗🤗🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑い時だからこそ、あえての🔥『火鍋』・・・美味しいものを食べて元気になろう✊‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この店はスープのコ・ス・パ最高です😃⤴️⤴️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お肉は、牛肉・豚肉・ラム肉の3種類から🐷をチョイス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お野菜とかもあったけど👀📷✨写真撮り忘れたぁ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの🔥『火鍋』を同じお店の仲良しまきちゃんと行ってきたよ(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
次は何を食べに行こうかなぁ➰🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも仲良くしてくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨