カテゴリー
未分類

おはよ~・・・昨日のありがとう💕PART ONE




 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も暑い一日になりそうです☀️😵💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ちに待った週末💕土曜日だょ\(゚∀゚)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はバタバタお休みだから、やうやくゆっくり過ごせます🤣😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、昨日は○○○○宣言初日だしたが、賑やかな夜になりました(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各自の判断で、お越しくださる皆さまに感謝ですね🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さして私は、お二人の神様に感謝です🤗🤗🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お一人目は・・・お食事からご一緒してくださったS様
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お連れのN様は🔰はじめまして🤗お二人とも気さくな方なので、笑いの絶えない時間を過ごさせて頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん飲んで、お料理もたくさん食べたのですが・・・👀📷✨撮り忘れて🤣😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じの👀📷✨写真しかないです😀😀😀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、素敵なお取り寄せ品のお裾分け✨🎁✨ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しくいただきまぁ➰す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お心遣いに感謝💕感謝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、二人目の神様は・・・🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次のブログでご紹介します(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチの時間が迫ってるので😅あしからず🙇💦💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日も笑顔で元気に過ごしましょ🥰🥰🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように👼👼👼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨