カテゴリー
未分類

やよママさん💕💕ありがとうございます


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
こんにちは👋😃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜日の午後です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はいつものようにバタバタに出かけ、つかの間の☕コーヒー&ポケ活タイムです🕰️🕰️🕰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やよママさんがのBIRTHDAYイベントも素敵に開催されたようで、お疲れさまでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スケールの違う素晴らしいイベントだっただけに、その後もいろいろとお忙しくされているようですが、そんな中でもきちんとお一人お一人の事を考えてブログアップしてくださるお心遣いに感謝と感動です💕💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれだけの時間と労力を使われたか計り知れない事です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、衝撃的な告白もあり・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やよママさんの偉大さを改めて感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日ごろから、周りの方々への気配り心配りが出来るハートの熱い方だとは思っていましたが、ご自身が大変なときにでも、周りに目を向けられる心の広さには感動しかございません❇️✴️❇️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対にまたお逢いできるチャンスを作りたいと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やよママさん💕💕ファイティンφ💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ➰もうひと頑張りします🤗🤗🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨