カテゴリー
未分類

今となっては、ちょっと季節外れかな?






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
こんにちは👋😃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日の午後・・・いかがお過ごしですか???
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中、ひょんな事から病院へ行くことになり・・・
 
(仲良しちゃんが体調崩し、付き添いで行って来ました。
幸い、痛み止めの💉注射&薬で回復に向かい、帰宅出来ましたぁ➰)(((^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで見かけた『紫陽花』・・・しかもレアな『カシワバ紫陽花』です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか見ないタイプの紫陽花、そしてこの時期に❗って事で・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何だか嬉しくなっちゃいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花にばかり気を取られていましたが、ふと葉っぱに目を向けると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なるほど❗葉っぱが柏葉に似ているから『カシワバ紫陽花』なんだ❗・・・と今更ながら再確認🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに『柏葉』は👇こんな感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柏餅を包んでいる葉っぱです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの午後のひとときです🕰️🕰️🕰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間にこんな時間だぁ➰💦💦💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ👋😃またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨