カテゴリー
未分類

おはよ~・・・お弁当持参の朝です


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝もいつものようにバタバタ出かけました🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、なぜかしらお弁当を持参しなくてはいけない日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも皆で食べる事になりそうなので、流石にコンビニではまずいだろうから・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、朝からお弁当作りです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつぶりだろう・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでに仲良しちゃんの分も作ってあげました🤗🤗🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9割手作りだょ🤣😅
昨夜の晩ごはんのおかずだけどね😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卵焼きはほうれん草入りで、朝焼きです(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの特別な朝🌅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、もうひとつ特別な事がある日です🥰🥰🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で元気に過ごしましょ☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように👼👼👼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨