カテゴリー
未分類

今日は急遽お休みです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は出勤を予定してましたが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方実家の母からSOSがきて慌てて実家に行くと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな   感じになってる母が 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
庭仕事をしてたら気分が悪くなっちゃったらしい 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分軽い熱中症なんじゃないって近くのコンビニにスポーツドリンクを買いに走り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯も食べてないらしく、軽く食べれる物を用意して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ今様子見中・・・     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店はお休みにしてもらいました   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高齢だし心臓が悪いんだから気をつけてくれないとねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく起き上がれるようになって元気も出てきたようなのでホントに良かったぁ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いざとなったら病院に走るか救急車を呼ばなきゃと思ってたからホッとした 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少し様子を見てから帰ろ