カテゴリー
未分類

皆さまこんばんは😃






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
こんばんは😃🌃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水曜日の始まってます🤗🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜もMrs.J錦店❇️営業中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまのお越しをお待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっぴり🌧️お天気が心配な夜ですが、🌂傘のご用意はしておりますのでご安心を💧💧💧🤣😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、ちょっと微笑ましいお話し💕💕💕
 
 
 
 
 
 
 
スヌーピーが70周年を迎えたことを記念し、「若い世代が楽しく過ごせる未来を残せるように」という願いが込められた、『TAKE CARE WITH PEANUTS』プロジェクトが開始されたそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『TAKE CARE WITH PEANUTS』プロジェクトとは・・・
 
 
 
 
 
思いやりの気持ちを表した言葉である『TAKE CARE』を、世の中に広げるミッションを掲げている、『TAKE CARE WITH PEANUTS』プロジェクト❗なんだそうです
 
 
 
 
 
👇この動画が詳しく教えてくれるそうですょ🤗🤗🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画・・・解説👇ここから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある日チャーリー・ブラウンは、ハートの飾りをぶら下げた『優しさの木』を、スヌーピーと妹のサリーに紹介しました。
 
「誰かに親切にするたび、ハートを吊るすんだ」
 
 
 
 
チャーリーの言葉を聞いたスヌーピーは、早速実践!
 
黄色い小鳥であるウッドストックのご飯を盛ったり、雨に濡れないよう耳を屋根代わりにしてあげたりと、思いやりのある行動をします。
 
 
 
 
チャーリー・ブラウンがやってきた時にはすでに、『優しさの木』は、スヌーピーが吊るしたハートの飾りで埋め尽くされていたのでした。
 
 
 
 
他人に対する思いやりや行いが、目に見える形に残ると、嬉しいものですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『TAKE CARE』とは、スヌーピーたちのように他人に親切にするのはもちろん、自分自身や動物、環境にも思いやりの気持ちを広げようということ❗なんだそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なプロジェクトだと思いませんか🥰🥰🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しくなりたい❣️❣️❣️そんな風に思うお話しでした❇️✴️❇️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨