カテゴリー
未分類

水曜日・・・午後のひととき・・・スタバの話し


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
おつかれさまです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バタバタ・・・ようやく、つかの間の☕コーヒータイム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、先日私もブログにアップしたスタバの話題ですが、今日からスタートだね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〰️❇️〰️❇️〰️❇️〰️❇️〰️❇️〰️
 
 
25年の感謝とともに。
JIMOTOへの想いをこめたフラペチーノ
 
各都道府県のパートナーが
地域のお客様を想い、考案したフラペチーノを、ぜひお住いのJIMOTOでお楽しみください。
 
※それぞれの都道府県の店舗で販売します。
 
 
〰️❇️〰️❇️〰️❇️〰️❇️〰️❇️〰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネット上での盛り上がりを受け、J-CASTニュースでは23日からサイト内で「あなたが一番のんでみたいフラペチーノ」を聞いてきたそうで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
28日17時までに集まった1万246票の中で、最も票を集めた「No.1フラペチーノ」が発表されたそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「フルーツ系」目立った上位
 上位5位・・・
 
 
 
 
 
❇️5位は「大阪 めっちゃ くだもんクリーム フラペチーノ」(400票)。
 
大阪名物「ミックスジュース」からヒントを得たもので、バナナやりんご、桃、オレンジといったフルーツが使われている。
 
 
 
 
 
❇️は4位は「宮城 だっちゃ ずんだ抹茶フラペチーノ」(444票)。
 
宮城の郷土料理「ずんだ」の餡を抹茶クリームに合わせた。
 
 
 
 
 
❇️3位は「神奈川 サマーブルークリーム フラペチーノ」(473票)。
 
「バタフライピー」のシロップを使い、神奈川の青い海と青い空をイメージさせる淡いブルーを描いた。
 
 
 
 
 
❇️2位は「茨城 メロン いがっぺ クリーミー フラペチーノ」(489票)。
 
県の特産品・メロンのシロップとホワイトチョコレートソースを合わせた。
 
 
 
 
 
❇️1位は「埼玉 多彩玉 ストロベリー&シトラス フラペチーノ」(492票)。
 
シトラス風味をベースにストロベリーソースを混ぜ合わせ、仕上げには青とピンクの2色のアラザンをトッピング。
 
 
 
 
 
「多彩な魅力を持つ埼玉」をイメージした。2位の茨城とはわずか3票差だったそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛知「でらうみゃ あんこコーヒー フラペチーノ」(17位)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、今回のアンケートはあくまで「発売前」に実施したもの。本当のおいしさは、実際の店舗で確かめてみてほしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
販売期間は8月3日までだが、なくなり次第終了となるそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、愛知県は私の好みではないけど『急いで買ってみなきゃ❗』って思うスタバまにあです🤣😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうみのある方はお試しくださいね🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ➰もうひと頑張りします🤗🤗🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨