カテゴリー
未分類

月曜日・・・バッタバタ



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
おつかれさまです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日、何かとバタつくことも有りがちですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通にバタバタに出かけていた私は・・・🚨緊急出動です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良しちゃんが急に体調不良になり、SOSを発信🆘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偶然📞気付いて状況を知らされ🏃💨💨💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、学校~病院にタクシー搬送して下さるとの事で、私は病院に向かいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私と会った時には、幸いにも痛みや吐き気は治まっていたものの・・・ぐったり😣💦💦💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
診察 ➰ 血液検査 ➰ 点滴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく様子見で、明日も受診して来週には念のための検査をする事になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先ずはひと安心😵💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの午後のひととき🕰️🕰️🕰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バタバタの皆さまのご配慮のお陰で、仲良しちゃんに付き添うことが出来たので感謝です💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと落ち着いたので、用事を済ませながらのランチ&☕コーヒータイムです🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまも、お身体には十分気をつけてお過ごしくださいね🤗🤗🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病院の側にあった木は『🍏姫りんごの木』でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨