カテゴリー
未分類

いちかさん & ゆうかさん♥️ありがとう・・・HAPPY♥️BIRTHDAY






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
おつかれさまです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木曜日の午後、いかがお過ごしですか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バタバタの休憩・・・つかの間の☕コーヒータイムです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、先日のHAPPY♥️BIRTHDAYありがとうの時間です🕰️🕰️🕰️
 
遅くなってごめんなさい😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mrs.J錦店でご一緒しているキャストさん『いちかさん』&『ゆうかさん』から✨🎁✨プレゼントを頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『いちかさん』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チーズ大好き♥️いちかさんが、わざわざお取り寄せして下さった一品
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スペシャリテの証である「コヤマ」の名を与えられた、小さなクリーム色のチーズケーキ
 
 
 
 
 
口の中で淡雪のようにはかなくとろける、きめ細やかなスフレ生地は、フランス産kiri チーズと鮮度の高い北海道産チーズを絶妙にブレンドした、独特のコクと酸味。
 
 
 
 
 
後口にほんのりと薫るフルーティな余韻は、甘みの強いソーテルヌ産デザート・ワイン「キュベ・エスコヤマ」の仕業なんだそうで・・・
 
 
 
 
 
上質のチーズが醸し出すミルキーさとクリーミーさがたっぷり楽しめる一品なんだそうです🤗🤗🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふわふわのスフレは☕コーヒーとの愛称もいいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから…それから…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ゆうかさん』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも、私を気遣ってくださる優しい彼女からは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり、労りを感じさせる一品・・・のどに優しいキャンディーを頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お二人の優しいお心遣いに。改めて感謝です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも仲良くさせて頂きますので宜しくお願いします🥰🥰🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ➰もうひと頑張りします🤗🤗🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨