カテゴリー
未分類

おはよ~


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も朝からバタバタに出かけましたぁ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あわただしく日が過ぎていく中で、いろんな事を忘れないようにこなしていくので精一杯かもしれない・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝る時間も必要だし、時間が足りないぃ〰️😅って感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、それが丁度良いのかも🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと嬉しい事もあるし、楽しむ時間も作っているし・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日のゴルフ場は、やたらお祝い植樹が盛んなようで、あちらこちらに、プレートの付いた🌳木が植えられてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その中でも、ちょっと気になったのは👆👇こちらの白い花?が付いた木です
ハナミズキ???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後で調べてみよ❗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ➰今日も笑顔で元気に過ごしましょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように👼👼👼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨