カテゴリー
未分類

おはよ~・・・一昨日のありがとう



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは👋😃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜日の午後・・・いかがお過ごしですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はバタバタ中、つかの間の休憩タイムです🕰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大変遅くなりましたが、『一昨日のありがとう』💕💕💕の時間です
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日の夜🌃✨静かに時が流れる中・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サプライズ👼👼👼神様降臨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MKさんがご来店してくださいました🎉🎉🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し日に焼けた感じのMK
さん🌞🌞🌞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土日で、いつものお仲間と⛳ゴルフ遠征に行かれ、帰られてからのご来店‼️( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずタフなお方です🤩🤩🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、2日間のラウンドで両日とも🥇WINNER🏆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流石‼️です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご自身でも、まぁまぁ納得のいくラウンドが出来たそうで、晴れやかなお顔をされてました🤗🤗🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ゴルフトークも去ることながら、いろんな近況報告をしながら時間を過ごさせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも思うこと・・・私がありのままで、いろんなお話しをしても、ちゃんと聞いて下さるので心地いぃ~んです
 
(勝手にそう思って、何でも話しちゃいます🤭🤭🤭)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなお気遣いをしてくださるMKさんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も👨「仲良しちゃん呼んで良いょ」と言って下さり、真奈美ちゃんに席に来てもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当然、一番盛り上がる楽しいお席になり、皆が笑顔で過ごせました(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、いつものようにスペシャルなお酒を入れてくださり、皆で美味しく頂きました🥃🥃🥃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・今週末の⛳ゴルフが今からとても楽しみです🤗🤗🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも幸せな時間を過ごさせて頂きありがとうございます(*´∀`*)🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ➰もうひと頑張りします👋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずタフなお方です・・・そんなところが男前