カテゴリー
未分類

おはよ~萌え断を楽しんだ?









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとゆっくり朝を楽しむ土曜日・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
窓から入る風が🍃ひんやりして気持ちいいねぇ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの🐶わんこ・・・まだ寝ぼけてます🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、昨日お仲間のお別れ会で食べた『フルーツ大福』のお話しです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁまぁの有名店ですが、私はあまり興味が無いせいか、特別感がありませんでした
(皆さんごめんなさい😅)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10人で✊✌️✋じゃんけんスタート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お別れされるお仲間が一番勝ち👏👏👏
(こんな偶然って・・・あるんだね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、✊✌️✋一回戦負けて、✊✌️✋二回戦も負けて🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✊✌️✋三回戦の四人で買ったので、7番目の選択権でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番・・・マスクメロン
 
二番・・・マンゴー
 
三番・・・ゴールデンキウイ
 
四番・・・イチジク
 
五番・・・あまおう(イチゴ)
 
六番・・・マンダリン(オレンジ)
 
七番・・・シャインマスカット(👩わたし)
 
八番・・・キウイ
 
九番・・・パイン
 
十番・・・ミカン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じて皆が選び・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『萌え断』・・・Let's try
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
専用のヒモをぐるっと一巻きして引っ張って切る❗
(縦横、どう切るかを見極める必要あり)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マンゴー
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンキウイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イチジク(遠くてちょっと👀📷✨ピンぼけ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も・・・try
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、悪戦苦闘の末👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最悪な結果に終わってしまったぁ➰🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一粒だけ『萌え断』楽しめたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かにフルーツ感満載の大福
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、フルーツを大福で食べるのが有りか無しかは歌人差が出ますねぇ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私みたいに和菓子苦手な人にとっては・・・考えさせられる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さいのが残ってて良かったぁ➰🤭
(箱の中を見た瞬間から、一番小さいシャインマスカット狙ってたょ・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僅か3ヶ月の関わりでお別れは寂しいけど、人としての多くを学ばせて頂けた人生の先輩でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくり穏やかに過ごして下さいね🤗❇️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💐プリザーブドフラワーのアレンジも喜んでもらえたから良かったぁ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出会いあり、別れあり・・・そんな人生を楽しんで過ごしましょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあまた👋😃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨