カテゴリー
未分類

月曜日・・出勤してます&5月13日のありがとう









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
こんばんは😃🌃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日の夜❇️✴️❇️始まってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小雨🌂パラつく夜ですが、ふらりお散歩を兼ねて気分転換も良いですょぉ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mrs.J錦店🌙✨今夜も営業中です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまのお越しをお待ちしております👋👋👋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、大変遅くなりましたが、『5月13日…ありがとう』の時間です🕰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月に引き続き、同伴してくださったMr.Hさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時期なので、食事が出来る店があるかと心配でしたが、ちゃんとチョイスしてくださいましたぁ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいお肉&お酒・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このお店は、馬肉が食べられるんですょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
淡白な馬肉をしっかり噛み締めて美味しく頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん🐮牛肉も・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左から・・・
🥩カイノミ
🥩ランイチ
🥩カルビ
🥩イチボ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくり焼いて、楽しくお話ししながら過ごさせて頂いたひとときでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、Mrs.Jへ・・・Let's go
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラオケルームで至福のひととき・・・はじまりはじまりぃ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍷✴️🍷ワインで乾杯🍷✴️🍷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mr.Hさんのリクエストで懐かしい歌をうたい、その後、一緒にデュエットも・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに、たくさん歌い、楽しいひとときを過ごさせて下さったMr.Hさんのお心遣いに感謝💕感謝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な時間はあっという間に過ぎ、ラスト迄ご一緒して下さったお客様にお出しする、〆の一品の時間になり・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『そうめん』をチョイスされたMr.Hさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な夜になりましたぁ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨