カテゴリー
未分類

5月5日…水曜日・・・出勤してます




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
おつかれさまです💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GW最終日の夜🌃✨始まってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝からの雨がまだ降り続いてますが🌧️🌧️🌧️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mrs.J錦店🌙✨今夜も営業してます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまのお越しをお待ちしております✴️❇️✴️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湿度が高いとヘアーセットに時間がかかります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁまぁの仕上がりでお待ちしてます🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンジェルちゃんがお仕事帰りに買ってきた👇👇👇『7チョコレートフラッペ』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初コラボとなる「ゴディバ監修チョコレートフラッペ」を数量限定発売なんだとか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍫「ゴディバ監修 チョコレートフラッペ」は、ファミリーマートのフラッペ史上最大のカカオ分を配合されてるそうです
 
 
 
 
 
ゴディバの代名詞である、ベルギー産チョコレートを使用し、今までにない濃厚で芳醇なチョコレート感が味わえる仕立てなんだそうですょ。
 
 
 
 
 
 
そして、2種のチョコチップを使用することにより、”パリパリ”と”なめらか”2種類の異なる食感が楽しめるそうです
 
 
 
 
 
 
■監修コメント
 
 
贅沢で濃厚、とても素晴らしいチョコレートフラッペが完成いたしました。
最初の「一口」で、ダークチョコレートの大胆かつ繊細な風味が広がります。
新鮮なミルクと繊細に混ざり合い、なめらかな美味しさを醸し出しつつ、2種のチョコチップと調和した一品。
あなたの一日にワクワクした特別な瞬間をお届けします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
混ぜ混ぜすれば完成です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お裾分けでいただきましたが、なかなかのお味でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんもお試しあれ🍫🍫🍫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃぁ👋😃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨