カテゴリー
未分類

おはよ~


 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予報通り☔降りだしているGW最後の朝です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、『こどもの日』ですね🎏
 
(何かがある訳ではないけど・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日付が変わるまでは☔降り続ける感じですね💧💧💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、⛳ゴルフに行かれてる方もいらっしゃるのに・・・
少しでも穏やかな降り方をして欲しいなぁ〰️🙏🙏🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も⛳ゴルフの予定でしたが、延期になりましたぁ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次を楽しみにして、今日は家事DAYとします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて・・・『昨日のありがとう』の時間🕰️です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mさん・・・お連れさまとサプライズご来店
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりに元気なお顔が見られて嬉しかったぁ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずのお笑い系で、笑わせて下さいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落ちは『知らんけど・・・』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話を真剣に聞いていると、結局適当な事で、こちらが『そうなんですか?』と再確認すると、『知らんけど・・・』と言って笑いだす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな事の繰り返しで、お連れ様に着いてくれたキャストさん達を笑わせて下さいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mrs.J歴は、私より長い……(たぶんオープン当初から足を運んで下さっていた方)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『俺、Jでボトル入れるの初めて❕』といって、初ボトル入れて下さいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩・・・あざまぁ➰す❇️❇️❇️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご一緒に美味しく飲ませて頂き・・・感謝💕感謝
 
(👀📷✨写真撮り忘れたぁ〰️sorrysorry)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなのHAPPY😆💕✨NIGHT
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長いお付き合いのあ客様に支えられている里長 潤です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~GW最後の日を有意義に過ごしましょ🤗🤗🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨