カテゴリー
未分類

昨日のありがとう






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
こんにちは👋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
清々しい日です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
用事を済ませて帰って来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、昨日はサプライズでの神様降臨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Nさん・・・お久しぶりのご指名ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有意義なGWをすごしていらっしゃるご様子を👀📷✨写真と共にご紹介してくださいましたぁ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔いっぱいで話してくださるので、こちらまで笑顔になれましたょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから……それから……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MKさん&Mさん・・・カラオケルームでお待ち頂きありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mさんご指名のれいちゃんが一昨日お誕生日を迎えた事の後祝いで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ✨❇️✨モエを入れて下さり🎉🎉🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆で🥂🥂乾杯&お祝いする事が出来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘ほど歳の違う、れいちゃんのお祝いが一緒に出来た事・・・MKさん&Mさんに感謝です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、素敵なレディー『れいちゃん』・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20代を『謳歌』してくださいね
 
謳歌(おうか)・・・自分の置かれた良い境遇や、持っている幸せを存分に味わうということ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、Mさんはひと足先にお帰りになり、MKさんと大人時間🕰️の始まりです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キープボトル🍾を新たに入れて頂き、改めて🥃❇️🥃乾杯です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は、MKさんが今どきの人気グループの🧨ダイナマイト・・・🎙️😆🎵特訓の成果を披露してくださり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラボー👏👏👏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご一緒して、邪魔しただけになってしまった私・・・🤭🤭🤭sorrysorry
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後も世代カラオケは続き、久しぶりにMKさんの美声に聞き惚れた夜でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもお心遣い頂きありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な夜🌃✨に・・・感謝💕感謝💕感謝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨