カテゴリー
未分類

水曜日・・・午後のひととき





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思いの外、大雨になってないけど、どんよりとした日です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地味に頭が痛いように感じる日ですよね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、よくか寝たはずなのに、じっとしていると眠くなってしまいますね🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの午後のひととき、つかの間のコーヒータイムです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☕コーヒーと言えば『スターバックス』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が毎日持参するコーヒーもスターバックスなんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなスタバが、25周年なんだとか❗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記念カードも発売されててGETしましたが、もうひとうプレミアカードが抽選でGET出来るかも・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速、エンジェルちゃんが私の分も応募してくれたそうで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果が楽しみです⁉️が・・・しかし・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お値段もプレミアなので🤪🤪🤪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当選を喜ぶべきかどうか・・・🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素直に喜びたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃぁまたね👋👋👋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨