カテゴリー
未分類

今日のアレンジ








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
おつかれさまです💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レッスン終わり家に帰りましたが、所用で出かけちょいと休憩中です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日のアレンジご紹介の時間です🕰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌼カラー……定番のオフホワイト
 
 
 
 
 
🌼ガーベラ……ちょとエキゾチックなオレンジイエロー
 
 
 
 
 
🌼アルストロメリア……ホワイト系をチョイス
 
 
 
 
 
🌼SPカーネーション……白&ピンクのマーブル
 
 
 
 
 
 
🍃レモンリーフ……葉の形が🍋レモンに似てる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これらを使って完成したのが👇👇👇こちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鮮やかに仕上がりましたぁ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は時間があったので、2つのアレンジを作ってみたょ
ちょっぴり大きさを変えてみたけど、👀📷✨写真ではいまいち伝わらないね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それぞれのラッピングは👇👇👇こんな感じです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、真上から見ると👇👇👇こんな感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
似た感じになっちゃったけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとつはエントランス、もうひとつは事務所カウンターに飾って頂きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お花は、皆さんに喜んでもらえるから、私も嬉しい気分になれるょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの午後のひととき・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少し、用事を済ませなくてはいけません💦💦💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃぁまたね👋👋👋