カテゴリー
未分類

おはよ~



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜日だょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、お花のレッスンです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、仕入れが済んでいるので、いつもより少しだけのんびり過ごす朝です☺️☺️☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ花粉症が収まりをみせないので、安定の💊薬をのんでお出かけします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、ちょっぴり風邪気味なのかもしれません😷昨夜、喉が痛かったから・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いずれにしても、元気じゃないと笑顔にもなれないので、予防しまぁ➰す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、ふらっと立ち寄った薬局でこんな可愛いディスプレーみかけ、思わず👀📷✨パシャリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母の日🍫🍫🍫チョコ押しなんだぁ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤のカーネーションは母の日の定番ですが、赤のガーナチョコ🍫いいね👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子どもが手軽に買えるアイテムで、なんだかほのぼのする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、スヌーピーとのコラボ💕💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世代の人にとっては魅力的だよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スヌーピーのイラストをよく描いたなぁ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことを瞬時に思った時でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、色の持つ力も見逃せませんょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【赤色が持つ6つの効果】👇👇👇
 
 
 
 
 
1.アドレナリンを分泌して興奮を促す
 
 
2.ポジティブな気持ちにさせる
 
 
3.食欲を刺激する
 
 
4.目を引く
 
 
5.温かさを感じる
 
 
6.時間経過を早く感じさせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これらの心理効果も利用されている赤のパッケージなんですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物事を前向きにとらえて、心のゆとりを持って過ごすことは大切だね🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で元気に過ごしましょ🤗🤗🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お花と共に癒される一日の始まりです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまも気を付けてお過ごしくださいね👋👋👋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨