カテゴリー
未分類

月曜日・・・午後のひととき








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日、今日から年度始めの方も多いかと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものお仕事も、何かとバタバタしがちで、お疲れモードかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も朝からバタバタして、ようやく休憩時間・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安定の持ち込みコーヒーを飲みながら、ポケ活してます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し肌寒い風が吹きますが、ぽかぽか陽気は良いですねぇ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のコーヒーのお供は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍫『チョコレート』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カカオの個性は、産地で決まる。
その香味の違いをどこまでも楽しめる。
 
チョコレートの味や香りの決め手となるカカオは、産地によって個性が様々。
世界中から厳選し、商品ごとに異なるカカオを使用した
「meiji THE Chocolate」でその違いをぜひお愉しみください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなラインナップです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日🍫チョコレートはこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フルーティな香りのカカオ
 
BRAZIL ブラジル
ブラジル産カカオには、柑橘のような爽やかな香りと酸味があります。その特長を引き立てるために、すこしのミルクをあわせました。カカオ本来の香りとやわらかな味わいをお楽しみください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘さの中に程よい酸味があり、口の中がスッキリします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの午後のひととき・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し偏頭痛・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし・・・💊薬のポーチを忘れたので、このまま耐えるしかない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうひと頑張りです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bysatonagaJun
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ訪問&イイねありがとう