カテゴリー
未分類

おはよ~




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も20℃越えの良い天気
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何だかウキウキしちゃうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節の移り変わりを感じながら過ごせるって・・・素敵です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、お馴染みの『ツムツム』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎月新キャラが続々登場するので、イベントクリアと共にGETすることが課題になります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンプリート中だった私も、流石にここ数ヵ月は諦めざるを得ない状況・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャラが増えれば増えるほど、だんだん確率が低くなって来るから難しいんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月も残り僅かで諦めかけてましたが、一番欲しかったキャラがGET出来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、使いこなせてないけど、どうやら高得点が狙えるキャラのようなので
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの、3月30日(火)・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお花のレッスンです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝からお花に癒される楽しみな一日・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~てと準備して出掛けます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまも気を付けてお出かけ下さい👣👣👣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で元気に過ごしましょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ps.・・・昨夜は、ご予定なくてお休みになっちゃったけど・・・そんな時あるあるで、めっちゃお久しぶりの方がお越しくだり、「お休み❗って言われたから帰ったよ」と、お客様から連絡があった・・・
 
 
 
 
 
そんな訳ですので、ご来店予定をご一報頂けると、私も出勤することが出来る旨を伝えたら・・・「了解だょ」と言ってくださり、こういったひとつひとつの関わりを大切にしたいなぁ~と改めて感じた夜でした。・・・おしまい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bysatonagaJun
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ訪問&イイねありがとう