カテゴリー
未分類

おはよ~……やっと『ツムツム』イベント終了まであとわずか❗

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は、早くから雨が降りだしていたみたいで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日付変わって帰る頃には、まぁまぁの降り方でしたぁ〰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日の今日は、先週に続き一日中雨予報
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかちょっと損した気分になるのは・・・私だけかなぁ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から鼻づまり&目の痒み&頭が重いぃ〰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、💊薬頼みになるなぁ➰(昨日は飲まずに済んだのに・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの日曜日ですが、今日は楽しみもあるので・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・何かとバタバタしていて、『ツムツム』やる時間も無くて、でもイベント終わっちゃうし・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土日で何とか頑張ろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな事がある中で、楽しい時間に目を向ける事で、周りのひとにも感謝できる余裕のある自分でありたいと思う今日この頃・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人付き合いって難しいけど、自分と波長の合う人との出逢いもある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~今日も笑顔で元気に過ごしましょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bysatonagaJun
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ訪問&イイねありがとう