カテゴリー
未分類

先日のりんごカッターなる物を使ってみた











 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間に日が沈み・・・夜🌃✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれこれ片付けをしながら、やっぱり気になっていた『りんごカッター』を使ってみなきゃ
(先日、ブログにアップしたやつです👇👇)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう思って、昨日🍎りんごを買ったきたよぉ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4個入りを買うと、クリアファイルが貰えたから、青森県産の🍎りんごをチョイス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~てと、早速⇒⇒⇒🍎レッツトライ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平らなところにちゃんと置いて、上からチェック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あや子さんが「🍎りんごのサイズは小さめの物が良いかも」ったアドレスをくれた意味がわかりましたぁ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じにセットして、まずは器具を固定するために少しりんごに押し込んであんていさせて➰からの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真っ直ぐ下に、まぁまぁ体重をかけながら、ゆっくり押していくと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じにお花が咲いたようになりましたぁ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに下まで押し込んで、最後はひと欠片ずつつまみ取る感じです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
塩水に入れて、変色防止です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし好みのシャキシャキ🍎りんご・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またこの先、時間ある時に何か作ってみまぁ〰️す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜は出勤させて頂きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bysatonagaJun
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ訪問&イイねありがとう