カテゴリー
未分類

いい天気……お出かけしてみました








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風はありますが、暖かい一日です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空を見上げたら、今日も見えた・・・飛行機雲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと訳あって・・・お出かけ&お買い物
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふらっと立ち寄ったパンやさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番人気の🥐クロワッサンを買ってみましたぁ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段は、あまり買わないのに、なぜかしらバターの香りにそそられて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも美味しそうなパンがずらり並んでました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パン好きなので、パン屋さんを見つけるとついつい一度は買ってみたくなる・・・わたし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りの車で早速🥐🥐🥐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この🥖ミニバケットは、サンドイッチにしようかなぁ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの土曜日です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~今夜も笑顔で出勤します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bysatonagaJun
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ訪問&イイねありがとう