カテゴリー
未分類

午後のコーヒー





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨もすっかり上がったようです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月は28日迄しかないので、何かとバタバタする月末&週末ですね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花粉症🎄🌁😷・・・💊薬を飲んで、ようやく効いてきたので・・・ちょっと楽になりましたぁ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし・・・発症の恐れありなので、夕方クリニックで診察&💊薬の処方してもらうつもりです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、あっという間に時間がたち、まだ用事を済ませなくてはいけないので・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つかの間の☕コーヒータイム🕰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにコーヒーをいれるような
(意外にそうでもないけど、前に比べたら少なくなったから・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーの香りと味に癒される至福のひとときです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな事が大きく変わる・・・2021年だなぁ〰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~てと、急がなきゃ受付時間終わっちゃうわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bysatonagaJun
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ訪問&イイねありがとう