カテゴリー
未分類

おはよ~……『昨日……2月10日のありがとう』

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から良い天気・・・そしてお昼には気温が13℃まで上がる暖かさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこかにお出かけしたくなるねぇ〰️(どこも行く予定は無いけど・・・ってか家事しなきゃ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて『昨日のありがとう』の時間です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休日前とあって、前半ちょっぴり賑やか???だったかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中サプライズで神様降臨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さん&さんお二人ご一緒にお越しくださいましたぁ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁまぁのほろ酔い良いご気分のさん・・・お一人かと思っていたら、ひょっこりさんもご一緒で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アヴァロンのれいちゃんと4人で、より賑やかな席になりましたぁ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
田和いもない事で話が盛り上がり、何でだろう?何でだろう?と考えては、『何でこんな話になったの・・・』とか言いながら大笑いして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話しているうちに、お互いがまだ知らない事実を知ることになったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『気心知れた仲』ってこう言う事なんだなぁ➰と毎回のように感じさせて下さるお二人です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここに、いつものお仲間のさん(通称『殿』)が加わると、これまた話が違います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、お仕事繋がりでありながら、プライベートでこんなにも楽しそうに過ごせる方々はそうそついらっしゃらないと思える程で・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
羨ましい限りです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、れいちゃんが卓被りしていたので、いろんなキャストさんがヘルプで付いてくれました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さんもさんも、どのキャストにも気さくに話しかけて下さり、ドリンクも頂き、一番楽しそうな卓に見えたんじゃないかなぁ〰️(実際楽しかったですからね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなのラスト近くまで居てくださり、いっぱい笑わせて頂いた素敵な夜でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、こんな時だからこそ尚更
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よぉ〰️っし、また笑顔で頑張るぞぉそんな風に思わせてくれる夜🌃✨でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bysatonagaJun
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ訪問&イイねありがとう