カテゴリー
未分類

和菓子deバレンタイン



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジム終わって、用事を済ませて帰った来たら、もうこんな時間です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふらっと買い物に立ち寄り、和菓子やさんの前を通りかかったら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいい商品みぃ➰つけた
『バレンタインささらがた』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとくち、ハートがあふれだす。
大切な人を思う、あたたかな気持ちを可愛いかたちに込めました。
チョコとホワイトチョコのマーブル模様をほどこした
オレンジピール入り「チョコレート味の羊羹」に「錦玉羹」を重ねました。
 
透明感のある錦玉羹と舞い散る金箔がきらりと輝き、大人のバレンタインを演出します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何とも素敵な触れ書きですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもうこんなのありましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『干菓子  二人幸 』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カリッと噛んで砕けば、あとは白浜の砂のように溶けていく和三盆。
その口どけの良さを知れば、干菓子の虜になってしまう方も多いのだとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和菓子のバレンタインかぁ➰和菓子好きにはたまらない感じですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は和菓子があまり得意ではないですが、👇これは食べてみたい感じがする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 シャンパンいちご大福
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとくち食べると、芳醇なモエ・エ・シャンドンのを使ったジュレと「赤坂青野」の上品な味わいのこし餡、苺の甘酸っぱい果汁が口の中いっぱいに広がる、reverence(レヴェランス)のシャンパンいちご大福。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっさりと上品な甘さなので、洋菓子が苦手な方や和菓子が好きな男性へのプレゼントにおすすめなんだそうですょ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~てと、そろそろ出勤準備しまぁ〰️す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サプライズ大歓迎だょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bysatonagaJun
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『どらやき』もこの時期はチョコ餡なんだとか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ訪問&イイねありがとう