カテゴリー
未分類

おはよ~……Avalonみほちゃん『ありがとう』





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月27日2020年最後の日曜日です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世間のざわつきと裏腹に、年末らしい賑わいをみせた土曜日の夜🌃✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミセスJ錦店にお越しくださいました皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤してロッカーを開けたら✨🎁✨
(一昨日、お店から連絡があり、Avalonみほちゃんからの✨🎁✨プレゼントをロッカーに入れさせて頂きました……と)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みほサンタさんから✨🎁✨プレゼントが届いていました
(えぇ〰️私に・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事終わってお家に帰り、わくわくしながら開けてみると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふたつのBOX✨🎁✨✨🎁✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メッセージと共に届いたみほちゃん手作りの『イヤリング』
しかも、私がピアスじゃないことを確認の上作ってくれたようで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからそれから
 
 
 
 
 
 
 
この時期の必需『入浴剤』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れた体と心を癒してくれます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みほちゃんのお心遣いに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナ禍で合同営業になり、時々店内でお逢いするくらいで、直接お話しできる機会は殆んどと言って良いほどありませんが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数年前のポケパラブログでのメッセージのやり取りから、仲良くさせて頂いてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいい『娘』のような存在のみほちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔出しみほちゃんめっちゃかわいいですょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末はレア出勤するそうで会えるチャンスも多いんだとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
是非、みほちゃんに会いに来てみてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bysatonagaJun
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ訪問&イイねありがとう