カテゴリー
未分類

今夜は出勤します……プロフ👀📷✨変えました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020年土曜日の夜を迎えるのも今夜がラスト🌃✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週の土曜日は2021年ですからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスも終わり、いよいよ年末ムード➰の新年を迎えます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぁ➰んて改めて思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたにとって,2020年はどんな年でしたか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな出来事があった中で、多くの事に感謝して新しい年を迎えたいと思う今日この頃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜から、予定では連勤希望ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一日一日を、楽しい気持ちで過ごせたら良いなぁ➰と思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな思いも込めて、プロフィール写真を変えてみましたょ
 
(うぅ〰️ん・・・ただ単にクリスマスが終わったからですが)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、そろそろ出掛けます👣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまのお越しを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bysatonagaJun
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ訪問&イイねありがとう