カテゴリー
未分類

今日は、2020年の打ち納め






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、日の出前からのお出かけでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝焼けと曇が少し不気味な感じでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目的地は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴルフ場2020年の打ち納めです(きっと・・・本当は31日も⛳予定が入っていたけど、お天気が荒れそうなのでキャンセルになりました)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後中は厚い雲に覆われ、なかなか🌞太陽が顔を出さなかったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、極暖インナーのお陰で、寒さ知らずでプレー出来ましたょ
(恐るべし……UNIQLO)
 
 
 
 
 
 
 
 
早めのお昼ご飯をたべて、後半18ホールスタートです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです、今日は1.5R(27H)プレーなんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しくスムーズにプレー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後からは晴れ間も見えて来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の2ホールは、パー&パーで、とても気持ち良い締めくくりとなりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『終わり良ければ全て良し』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り道の空は、今にも雪が降りだしそうな冬空
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホワイトクリスマスになるのかなぁ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜はお休み頂いてるので、エンジェルちゃんと、その仲間たちで、何年ぶりかに仲よく過ごすクリスマスです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまも素敵なクリスマスをお過ごし下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bysatonagaJun
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ訪問&イイねありがとう