カテゴリー
未分類

ありがとうございました

 
 
 
 
 
 
 
 
今年のお誕生日も無事に終わり 
 
 
 
 
沢山の方々に支えて頂いてたんだと実感 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事がMAXで忙しいのに顔を出してくれたちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日ならケーキだといっぱいのスィーツありがとう 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎月潤ちゃんと一緒にゴルフ⛳️に誘って下さるさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロマンチックなお祝いの演出にプレゼント🎁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な時間を下さってありがとうございます 
 
また3人で月例会ゴルフ🏌️‍♀️楽しみましょ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最も長いお付き合いになるちゃん
 
 
 
 
 
 
 
食いしん坊の私の為に贅沢なお食事とめいっぱいのお花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてコロナに負けない様にと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても高価な蜂蜜  マヌカハニー のプレゼント
 
 
いつも苦しい時に助けてくれる神様 
 
 
いつもありがとう  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はお店に行けないからせめてもとお花を送って下さった方も 
 
気にしてくれてたんだと思うと嬉しさが込み上げて幸せ気分に浸れました 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
潤ちゃん作    さん
 
またみんなでゴルフに行きましょうね 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さん   
なかなか予定が合わず一緒にゴルフに行けませんでしたけどまた是非誘ってくださいね 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さん 
可愛いお花をありがとう 
年末迄に会えるかどうか・・・お待ちしています 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今回もキャストの潤ちゃん 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さんのお席のテーブルフラワーに
 
 
 
お祝いのケーキ🎂
 
 
 
さらに私へのお誕生日プレゼント🎁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しく和やかにお誕生日会を盛り上げてくれて本当にありがとうございました 
 
月例会ゴルフも一緒に楽しもうね 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもブログで紹介してくれたキャストさん 
 
 
 
潤ちゃん 
 
 
あやこちゃん 
 
 
いちかちゃん 
 
 
 
 
Avalon
 
 
愛川みほちゃん 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました 
 
 
 
 
 
 
ポケパラ会員様やポケパラのキャストさんからもお祝いのコメントやイイねをして下さって本当にありがとうございました 
 
 
 
 
 
 
 
お店でも女の子やスタッフさんがすれ違う度に おめでとう って言ってくれて
 
 
 
 
 
 
 
とても幸せなお誕生日でした  
 
 
 
 
 
心からお礼を申し上げます   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします