カテゴリー
未分類

ふらり👣👣👣お散歩……6周年のスタバ



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コート無しで歩ける程の暖かさですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
用事を済ませて帰る途中、いつもは殆んど行かないスタバに立ち寄ってみました👣👣👣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは、ちょっと違う雰囲気のスタバ(だと私は感じています)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静かな大人空間と言うか、都会的な感じがしましたょ〰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビルの地下にあるスタバ階段を下りていくと大きなツリーが共有スペースに飾られてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタバのパラソルとのコラボレーション
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内も広々として、大きなカウンターテーブルにはお一人様用にアクリル板で仕切りがしてありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと本日6周年を迎えたようです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このお店、確か奥のスペースには大きなソファーがあったはず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お茶して帰ってくるつもりでしたが、携帯の充電がなく、チャージャーも不携帯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーテイクアウトしてお家に帰ることにしました
 
 
 
 
 
 
 
 
おっちょこちょい午後のひとときお家でのんびりぃ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bysatonagaJun
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ訪問&イイねありがとう