カテゴリー
未分類

おはよ~



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月7日月曜日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外に冷え込みが無い朝です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早起きしてお花の仕入れに行って来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年の事ですが、お花業界はこの時期クリスマス前にも関わらず、既にお正月の準備が始まってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のレッスンは、まだまだこれからがクリスマス気分なのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かピントがズレてる気分になってしまいますぅ〰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も明日のレッスン用の花材と一緒にクリスマス&お正月の準備をしながら仕入れしてきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな時期なので、親戚にプレゼントをしたいなぁ➰って思ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちびっこちゃんには夢を与えてあげたいなぁ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ➰今週も笑顔で元気に過ごしましょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bysatonagaJun
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ訪問&イイねありがとう