カテゴリー
未分類

出勤しています


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月2日の夜🌃✨出勤しています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまのお越しをお待ちしています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月に入り、より一層クリスマスムードも高まってきています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
街のあちらこちらでキラキラいっぱいだね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は、例年以上に『お家deクリスマス』って感じかなぁ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビドラマの中で『クリスマス誰と過ごしますか?』ってキャッチコピーを使ってたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんは誰と過ごしますか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とあるwebアンケートによると
 
 
 
 
 
2020年のクリスマスは「おうちでパーティー」
 
「家族と一緒に過ごす」と言う答えが8割だったそうです
 
「恋人」「友達」「同僚」と過ごすと答えた方が減少しているそうです
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
外出ができない分、 料理やプレゼントにお金をかけ、「おうち時間」に関係する物にお金を使う❗そんな回答が多数なんだそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しでもストレスレスで過ごせる方法を見つけることが大切ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はクリスマスも年末もお正月もお仕事してるだろうなぁ〰️
 
 
 
 
 
bysatonagaJun
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先ずは健康第一だょ
 
 
 
 
 
ブログ訪問&イイねありがとう