カテゴリー
未分類

おはよ~……昨日のありがとう



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も快晴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちの良い日です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日12月1日は、嬉しい12月スタートの日になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナ禍の夜🌃✨ふらっとサプライズでお越し下さったのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さんちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、まきちゃんが「最近、みえてるの?」と聞いて来たから、「コロナ禍でなかなか難しいと思うよぉ〰️」って話してて、私自身も、お逢いするのは難しいと思っていたので超👀‼️ビックリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1ヶ月位前にお越しくださったのも奇跡的って思っていたので、「もぅ〰️逢えない」って思っていて、しかも今回は仲良しのちゃんまでご一緒だったからほんとにビックリ👀👀👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あざますぅ➰あざますぅ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
な・な・なんと・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さんちゃんも昨日はゴルフに行かれてたそうで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまたゴルフ話しに花が咲き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラオケタイムでは👨👩一緒に、せいこちゃん&ゆーみん&などなど熱唱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんとはずぅ➰っとまきちゃんとお話しに夢中で👏👏👏拍手もなくさんと大笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい楽しい時間でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからそれから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終の延長でアフターのお約束をして、4人で仲良くデート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はまきちゃんも初参加
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お目当てのカレーうどん屋さんは既に閉店していたので、ラーメン屋さんに行って来ましたぁ〰️
私もまきちゃんも実は「餃子食べたいねぇ〰️」って話していたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
願ったり叶ったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は台湾ラーメン
 
 
 
まきちゃんは白ラーメン
 
 
 
 
さんちゃんはビール&酎ハイで餃子をつまんで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにほんとに楽しく笑顔になれる時間を過ごさせて頂きましたぁ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で頑張れるぅ〰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
単純なんで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ありがとうブログ』続くょ〰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまに採って素敵な一日になりますように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bysatonagaJun
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ訪問&イイねありがとう