カテゴリー
未分類

今日……ケンタッキーにしない?第一弾









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暖かく穏やかな土曜日の午後です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から行われていた建設現場の作業も終わったのか静かになりましたぁ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて昨日の事です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あるCMの影響で『ケンタッキー』へLet's go
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのCMは👇👇👇
 
 
 
 
 
スヌーピーボウル付きパック『スヌーピーは哲学』篇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スヌーピーボウルがお目当て
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部で4種類
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セットでの購入だとランダムに渡されるため、全種類が集められる確約はない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな人の為に『コンプリートパック』なる物まであった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、若干お高め
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは考えものだわぁ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言うわけで、とりあえず2セット買ってみた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果は、違うものだったので良かったぁ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次があるのかどうかは謎ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハッピー気分になれたので良かったぁ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『スヌーピーって哲学』
その理由は物語の中に深い名言がたくさんあるのだそうで👇👇
 
 
 
 
 
【しょせん持ち札で頑張るしかないんだよね】
 
 
「あなたが何で犬としていられるのか全然わからないわ」とルーシーに言われた時のスヌーピーのひと言
 
 
 
 
 
 
 
【一番良いのは、一日ずつ生きること。】
 
 
人はどう生きるか、について調べたサリーのひと
 
 
 
 
 
そしてCM第二弾に続く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bysatonagaJun
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ訪問&イイねありがとう