カテゴリー
未分類

おはよ~・・・昨日の北欧カフェで😊🫖

 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月21日・日曜日の朝です。
動画を見ながら寝てしまったけど、目覚めスッキリな感じの朝❣️😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ち切り替えて頑張ろ⁉️🤨🤨
そんな風にも思う朝です😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、エンジェルちゃんと久しぶりに行ったカフェ☕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒー好きな私ですが、ここではハーブティーを頂きました。
前回はコーヒー☕️飲んだけどね😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっぴり贅沢な気分を味わえ、身体に良さそうな感じ😍😍😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハーブの香りと独特な味
癒されます😌😌😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてエンジェルちゃんは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミックスベリーのフルーツティー
🍓🍑🍋甘い香りが漂います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し分けてもらったけど、本当に甘くてトロトロしてました😋😋😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、昨日ブログアップしたパンケーキと共に美味しくいただきました🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で元気過ごしましょ🤗
皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨