カテゴリー
未分類

水谷ゴマちゃん💕ありがとう






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一週間の始まり、月曜日、2月最終週いかがお過ごしですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早朝の仕入れ~花処理を済ませ、バタバタ~健康診断に行き・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく食事を済ませて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな月曜日の午後です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日、りかちゃんのお客様『水谷ゴマちゃん』ご来店されてて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りかちゃん
 
 
 
 
 
 
水谷ゴマちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳しくは、りかちゃんのブログを見てみてね👇👀👀👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通りすがりに、『潤ちゃん』と声をかけてもらい、お裾分けを頂きました🍪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『PATICOチーズケーキサンド』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔰はじめましてのお菓子です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この「Patico」というショップは、お菓子の材料や製法などにとてもこだわっていて
「美味しい」
「かわいい」
「体にいい」
という考えでお菓子作りをされているのだそうです
 
 SDGsの「ノハム認証」も取得しているんですって。
 『ノハム認証』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【no harm】・・・「害がない、悪い影響をもたらさない」
 
 
詳しくは👇こちらをご覧下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーダーを受けてから作り始める「チーズケーキサンド」。
 
 
 
 
 
お取り寄せで、到着までにかなりの日数がかかるようですが、ほのぼのしたクッキーの顔を見れば、待ってて良かったという気持ちになるんだとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな貴重なお菓子のお裾分け
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも、ゴマちゃん応援団続けていいきますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りかちゃん&ゴマちゃんいつも気にかけて下さり嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bysatonagaJun
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ訪問&イイねありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い~~~ラブ
 
厚みのある国産小麦のクッキーは、バターの香りが強く、ザクザクというよりしっとりタイプ。
 
サンドされたチーズケーキは、北海道産生乳クリームチーズ、カマンベールチーズ、フロマージュブランの3種のチーズが使われてます。
 
クッキーとチーズケーキの間には、ホワイトチョコレートが塗ってありました。
 
 
 
 
ノハム認証については👇こちらをご覧下さい
 
 
【no harm】・・・「害がない、悪い影響をもたらさない」