カテゴリー
未分類

ゆきさんに朗報~!

夜中のりんりんだぉ💕

肩が痛くて目が覚めたからブログでも書いてみるぉ✨

りんりんが通勤で使ってる某駅の動画広告❓ってぅの❓映像のゃっね❣️それにこないだから出してる商品がちょこっと気になるのん

ミツカンの新ブランドなのかな❓ZENBってぃぅんだけど、ここのパスタの成分が黄えんどう豆100%なんだってぉ💕

ブログでも何度も書いてるはずなんだけどぉ、りんりん麺断ちしてるのね。完全ぢゃあなぃか。年一回の年越し蕎麦だけゎ食べるぉ。日本人だからねでもそれ以外の麺類(うどん、パスタ、ラーメンetc)ゎかれこれ2年食べてません

理由ゎ、前にダイエットでパーソナルジム行ってた時に糖質制限してたんだけどぉ、ジムが終わって自分で食事管理していかなぃといけなくなった時にぃ、一生糖質制限ゎ不可能だけどぉ以前の食生活に戻したら意味ないぢゃん❓やっぱりどこかで糖質ゎカットしていかないといけなぃのね。

ぢゃあどこカットする❓→麺類をやめよぅって決めたんだぉ💕

ありとあらゆる糖質我慢するのゎストレス溜まって無理だからぁ、お菓子ゎ普通に食べるしトーストも食べるぉ💕

そんなわけでぇ糖質のために麺類やめてたんだけどぉ、豆100%なら高タンパク低糖質なんぢゃなぃのん❓と思ってずっと気になってたんだぉ✨

思ったより糖質高かったぉ🤣従来のパスタやうどんの半分以下だったら買ってみようと思ったけど🤔

りんりんゎとりあえず見送るけどぉ、小麦アレルギーの人にゎ良いんぢゃなぃ❓と思ったからブログにしてみたぉ💕通販限定みたいだしちょっと高いけど、どんなもんだろ❓🤔