カテゴリー
未分類

お土産^_^

福岡に遊びに行っていた次女のお土産^_^

めちゃ美味しい!!

コロナで大学はリモート

お金かけてる意味なくない?

やめようかな…

なんて悩んでいた彼女

旅に出て

吹っ切れたよう

帰ってくるなり

大学やめない!

って、宣言^_^

ホッとしました😊

子供達の進路については

「よく考えて、好きにしなさい」

としかわたしは言わないけど

次女がどう決断するかドキドキでした

できればこうであって欲しい、と

親としての希望を伝えるくらいは

してもいいんじゃないか、と

友達や先輩は言うけど

私が希望を言うと

子供達はその通りにしようとするだろうから

言えません

親にできることなんて

子供達が学びたいことの応援

つまり学費や習い事の月謝を払うことぐらい(^_^;)

あとは本人が頑張るしかないですものね

考えて

決断して

後悔しないように生きて欲しいです!

無事に帰ってきてくれたことと

大学続ける決断が

何より嬉しい旅のお土産でした😊

今夜はよく眠れそう(´-`).。oO