カテゴリー
未分類

デビュー戦


皆様ごきげんよう
なんだかんだ
ちまちま揃えてきた
“お道具”さん達が
ひととおりカタチになりましたので
友達に頼んで車を出してもらいました
(*゚∀゚)
この嬉しさはとびきりだぜ!
若い頃からずっと憧れていて
いつかは‥(*´∀`*)
って思っていましたが
“いつかは”とか
“行けたら行く”とか
曖昧に引き伸ばしていると
人生なんてあっという間だから
車の免許はないままなれど
今年中にやると決めて
めっちゃお勉強してお道具揃えて
なんだか最近ずっとお天気続き
ならばいざ行かん!
(๑•̀ㅁ•́๑)✧
♡キャーーーーンプ♡
ネットで調べて学んで
シミュレーションは済ませてますが
しかしいかんせん
自然相手のアウトドア
いきなり難易度の高いことには手を出さず
秋の河原でデイキャンプ
からはじめてみる、堅実派のワタシ
なんだろう
遠足の前の日みたいに
色々準備する時間も既に楽しいの
メニューを考えて
食材の下ごしらえして
調味料や食器類をパッキングして
買い揃えたお道具を
忘れ物のないように並べておいて
眺めてニヤニヤですわ
キャンプ沼にはまる気満々
(゚∀゚)
当日
車で50分ほどのキャンプ場に向かい
テントを建てて
テーブルと調理器具をセットして
さっそく調理
キャンプデビューの食事は
・エビとキノコのアヒージョ
・メンチカツサラダ
・ハムと玉子のホットサンド
メンチカツは
柿安で買ったヤツだけど
オリーブ油で揚げなおして
アツアツにしました
日が陰ると少し肌寒いなか
出来立てのあったかいゴハンを食べて
お酒飲むのは最高で
チェアに深々と身体を沈め
川のせせらぎや木々のざわめき
鳥の声を聞きながら
お昼寝するの
はーーー幸せ
楽しかった
また近いうちに行く
今度はテント泊するっ
(≧∇≦)
それでは皆様
また (^_^)/