カテゴリー
未分類

お子様ランチャー

皆様ごきげんよう
10月21日 神戸です
ランチ営業しかやってないお店
かつ行列店なので
小雪めの生活スタイルとは相容れないのですが
美味しくて優しいお店なので
神戸に行くとその魅力に抗えない
『神戸トルコライス』
さん
(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠
メニューはトルコライスのみ
海老フライのヤツ
豚カツのヤツ
ミックスのヤツ
をベースに
大盛りにしたり少なくしたり
小雪めの定番は
“ミックストルコ、少なめ、左利き”
利き腕にあわせて盛り付けを変えてくれるの
地味に嬉しいのです
ビジュアルが既に大勝利♪
叩いて伸ばして大きく見せるような
セコいことしてない
大ぶりの海老フライが2本
上質な柔らかいトンカツが1枚
アッサリめのデミグラスソース
自家製タルタルソース
付け合せ達
ライス
お子様からお年寄りまで
みんなが好きなヤツですよ
(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~
食後に
セルフサービスのコーヒーをいただきますが
何せ行列店
ゆったりするのは気がひけるので
パパッと飲んでお席をあけないとですね
少なめサイズでも
お昼ごはんの習慣がないワタクシめ
はー、お腹苦しい
ゆっくりお散歩して
腹ごなししましょうそうしましょ
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
そんなふうにして
また新しい発見に出会う楽しさ
ひとり旅を
寂しいとか思ったコトは全然ないのです
それでは皆様
また (^_^)/