カテゴリー
未分類

狐狸妖怪

皆様ごきげんよう
GWに突入しましたね
(^_^)
ホテルのレストラン勤務の小雪めにとってのGWは
とにかく過酷です、えぐいです
(;´Д`)
大型連休で張り込んだ
ホテル慣れしてないが故に
期待値の高いお客様達が
連日詰めかけて下さって
ありがたいけど、てんやわや(笑)
お水をひと口飲む隙も与えられず
とにかく動き回って動き回って
終わったらもう
くったくた
(+o+)
ヨロヨロと帰路につきます
こういう時は
なんだか家がとっても遠くに感じてしまいますね
本日の写真は
誤植シリーズ不動産編
なかなか良い間取りなのですが
いかんせん駅からの距離がネック
(>ω<)
キツネに化かされてる状態なのかもしれません
同じところをぐるぐると~
さて
今日はお天気も回復しましたね♪
気持ちの良い休日をお過ごし下さいませ
(*´ω`*)
小雪めのMrs.J出勤は
GW 期間中 
ほどよい日程で滞在しますので
お繰り合わせのうえ
お訪ねいただけたら幸いです
それでは
また (^_^)/