カテゴリー
未分類

ラピュー しずかママ

1日の疲れは

お風呂と湯上がりビール🍺で

いやします

おつまみは

あられか裂けるチーズが多い

J・KAYOです🧜‍♀

真っ赤な箱に入った

プレゼント🎁を頂きました

このショップバック

好きな人にはすぐわかる

バカラ❣

思い入れ深いブランドです

ミセスJに入るまでは

その重みや高級感を知ることは

ありませんでした

以前お客様にロックグラスを頂いてから

バカラに魅了されてる私

中身は何だろうと

ワクワクしながら

皆様もワクワクして下さい

ザ・オープン

やべー🙊
奇声が止まらねー!!

高級感抜群の

ビールグラス

この重み持ったことない方は

持って欲しいです

早速ビールを頂きました

アレ…画像がない

ないないないない

また写真撮ったらアップします

高級感たっぷりのグラスを送って下さったのは

福岡中洲から

ラピューのしずかママ

https://sp.pokepara.jp/fukuoka/m401/a401/shop8402/gal/201994/

しずかママのblogページはこちらから

2度お会いした事のあるママ

私が博多を語るとき

必ず名前を上げる

自慢のママです

去年頂いたグラスは

🎁ティファニー

グラスは食器棚に入れてたけど

せっかくなので

クローゼットから

ティファニーBOXをゴソゴソ出して

写真撮りました📷 

今夜はどちらで飲もうかな

あ!!ビール🍺がない

 

 
 
mrs.J meieki

KAYO🧜‍♀

次の出勤日は
現在見合わせ中

出勤情報

お待ちくださいませ

※急な変更も御座います
詳しくは問い合わせしてね

 
 

 
 

 

 

 
 

 

mrsj meieki 
J・KAYOです
🧜‍♀
私の出発点blogはこちらから
2015/08/15の出来事

https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a202/shop1614/gal/95979/blog/diary_18023483.html