カテゴリー
未分類

少しも寒くないわ

皆様ごきげんよう
2月にはいりましたね
寒いのメチャ苦手な小雪めは
2月は敵とみなして生きて参りましたが
今年は違うんだぜぃ~
(*´艸`*)
都若丸劇団が
今月は名古屋公演だもの
毎月旅に出かけているのは
ほとんど観劇目的であって
正直なところ
そんなに旅にばかり行きたいワケではないのです…
(;´∀`)
都若丸劇団は
関西を拠点にしている劇団さん
なので
関西のファンが仕事帰りや空き時間に
気軽に通っているのが
愛知県民の小雪としては羨ましくてな
(ー_ー)
むむーん
名古屋で公演してくれたら
存分に見に行くのにぃ!
ってずっと思っていたのです
そしてその機会がとうとうやって参りましたのよ今月
♡(ӦvӦ。)
トップクラスの動員を誇る劇団が
名古屋の劇場に降臨
先日の大阪公演千秋楽では
300人以上詰めかけて劇場パンパンにした劇団が
定員70名の
極小の劇場でひと月公演
(#^.^#)
たぶんもう2度とない機会ゆえ
今月はやたらと劇場に通います
それにより
Mrs.Jへの出勤時間がいつもと比べて
少し遅くなりますので
お心に留めていただけましたら幸いです
それでは皆様
また (^_^)/